よくある質問

Q.

入会するとどんなサービスが利用できますか?

Q.

会費はいくらですか?

Q.

推奨環境について教えてください

Q.

プレ会員(無料)とはなんですか?

Q.

メールが届きません

Q.

会員期限について教えてください

Q.

継続手続きについて教えてください

Q.

自動継続設定中に手動継続したら重複決済になりますか?

Q.

自動継続の設定をしているのに、サイトに継続手続きの案内が出ています

Q.

会員期限を過ぎてしまいました

Q.

入会・継続の手続きをしましたが、完了しているか不安です

Q.

「お手続き中のお申込みがございますため、入会・継続のお手続きをおこなうことができません」と表示され、入会・継続ができません

Q.

利用可能な支払い方法を教えてください

Q.

クレジットカード決済について教えてください

Q.

クレジットカード決済がエラーになります

Q.

クレジットカード決済のセキュリティコードについて教えてください

Q.

クレジットカード決済の3Dセキュア(本人認証サービス)について教えてください

Q.

コンビニでの支払い方法について教えてください

Q.

支払先のコンビニを変更したい

Q.

支払い方法を変更したい

Q.

領収書を発行してほしい

Q.

ログインできません

Q.

パスワードを忘れました

Q.

会員情報の確認・変更がしたい

Q.

生年月日・性別の登録内容を変更したい

Q.

サイトの画像や文章をSNSに載せてもいいですか?

Q.

メールマガジンを配信停止したい

Q.

メールマガジンが届きません

Q.

動画が再生できません

Q.

チケットに関するお問い合わせについて

Q.

先行予約で取ったチケットの転売について

Q.

公演情報等の詳細に関するお問い合わせについて

Q.

機種変更したい(した)のですが、なにか手続きは必要ですか?

Q.

退会したい

Q.

プレゼントやファンレターについて

Q.

上記以外のお問い合わせについて