よくある質問
このサイトについて
- Q.
入会するとどんなサービスが利用できますか?
- Q.
会費はいくらですか?
- Q.
推奨環境について教えてください
登録・入会・継続について
- Q.
プレ会員(無料)とはなんですか?
- Q.
メールが届きません
- Q.
会員期限について教えてください
- Q.
継続手続きについて教えてください
- Q.
自動継続設定中に手動継続したら重複決済になりますか?
- Q.
自動継続の設定をしているのに、サイトに継続手続きの案内が出ています
- Q.
会員期限を過ぎてしまいました
- Q.
入会・継続の手続きをしましたが、完了しているか不安です
- Q.
「お手続き中のお申込みがございますため、入会・継続のお手続きをおこなうことができません」と表示され、入会・継続ができません
お支払い方法について
- Q.
利用可能な支払い方法を教えてください
- Q.
クレジットカード決済について教えてください
- Q.
クレジットカード決済がエラーになります
- Q.
クレジットカード決済のセキュリティコードについて教えてください
- Q.
クレジットカード決済の3Dセキュア(本人認証サービス)について教えてください
- Q.
コンビニでの支払い方法について教えてください
- Q.
支払先のコンビニを変更したい
- Q.
支払い方法を変更したい
- Q.
領収書を発行してほしい
ログイン・会員情報変更について
- Q.
ログインできません
- Q.
パスワードを忘れました
- Q.
会員情報の確認・変更がしたい
- Q.
生年月日・性別の登録内容を変更したい
サイトコンテンツについて
- Q.
サイトの画像や文章をSNSに載せてもいいですか?
- Q.
メールマガジンを配信停止したい
- Q.
メールマガジンが届きません
- Q.
動画が再生できません
- Q.
チケットに関するお問い合わせについて
- Q.
先行予約で取ったチケットの転売について
- Q.
公演情報等の詳細に関するお問い合わせについて
機種変更・退会について
- Q.
機種変更したい(した)のですが、なにか手続きは必要ですか?
- Q.
退会したい
その他
- Q.
プレゼントやファンレターについて
- Q.
上記以外のお問い合わせについて